言語I/Oによる効率的な多言語サポート
Language I/Oは、グローバルなカスタマーサポートのニーズに合わせたリアルタイム翻訳を促進するAI駆動のツールです。150以上の言語をサポートし、多様な市場で活動するビジネスの言語的要件に対応します。このプラットフォームは、Salesforce、Zendesk、Oracle、ServiceNowなどの主要な顧客関係管理(CRM)およびITサービス管理(ITSM)システムとシームレスに統合され、翻訳タスクのスムーズなワークフローを実現します。この統合により、ビジネスは言語の壁に関係なく、顧客との一貫した正確なコミュニケーションを維持できます。
Language I/Oの背後にあるAI技術は、文脈の関連性や文化的ニュアンスに対処することで翻訳の精度を向上させます。これは、言語翻訳においてしばしば困難な課題です。そのリアルタイム機能により、カスタマーサポートは効率的かつ迅速になり、顧客満足度とエンゲージメントが大幅に向上します。Language I/Oは、多言語サポートサービスを向上させ、グローバルなリーチを拡大しようとする企業にとって理想的なソリューションです。





